2017年02月05日

アニメ放送が終わるということ【ねんどろいど ユーリ!!! on ICE 勝生勇利】予約開始




7月発売、ねんどろいど ユーリ!!! on ICE 勝生勇利の予約が開始しました。

メーカー公式にも発表されていますが、3/15までに予約すれば誰でもいくらでも買える受注生産です。

グッスマ公式特典付もあるので、欲しいかたは忘れずに予約しておきましょう。

どんどん注文が集まれば、どんどん樹海への道まっしぐら。

過去に発売され、現在プレっているねんどろいどと比較しているところもありますが・・・



ねんどろいど日向も、ねんどろいど三日月も発売後にアニメ放送がありました。

けれど、ユーリは続編の予定がわかりません。

アニメの続編がないと冷めるのはファンの心理。

おそ松さんがそうでした。

ねんどろいど、figmaとも、キャラクターによっては悲惨な相場になっています。

ねんどろいど おそ松さん 松野一松 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

新品価格
¥2,962から
(2017/2/5 11:13時点)




比較すべきはプレったモデルではなく、アニメ続編のないプレっていない作品だと思うのはわたしだけでしょうか。

ねんどろいど ユーリ 転売

ねんどろいど ユーリ レア

ねんどろいど ユーリ プレミア


で検索。

ユーリが絶対にプレらない!とは言いません。けれど、絶対にプレる!とも言えないのがフィギュアの世界です。

株式相場もそうですが「みんなが行く時こそあえて行かない」という選択肢も持ったほうがいいでしょう。


posted by ニワカハメ転売ブログ撲滅チーム at 11:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする