2015年04月29日

ネット全滅!【ねんどろいど 三日月宗近 (刀剣乱舞-ONLINE-)】あれ?こちらで予約が可能ですよ



ニワカハメ転売ブログ撲滅委員会(エア転売屋駆逐作戦継続中)です。こんにちは。

転売、せどりを始めようと考える素人さんを騙し、アフィリエイト収入を得ようとするのがニワカハメ転売ブログ(以下、彼ら)の正体です。

だから平気で「ネット全滅!」「アマゾン全滅!」「あみあみ全滅!」と焦らせる、煽る文章を多用します。

たとえばネットで予約がかなり困難になりつつあるねんどろいど 三日月宗近。こちらiconで予約が可能です。

素人のわたしでさえ探せるのに、プロの彼らが気が付かないわけがありません。おかしいですよね。

posted by ニワカハメ転売ブログ撲滅チーム at 11:08| Comment(0) | ニワカハメの手口 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]