2016年01月28日

1/24 発売】FairyTale 不思議の国のアリス -Anohter- アリス




1/24、FairyTale 不思議の国のアリス -Anohter- アリスが発売されました。尼様本体にも在庫あり。

このシリーズ、最初の2体はプレりました。しかし、アリスは残念なことに。

2015年の9月に瞬間風速の15Kを記録したものの、10月以降は定価付近でフタがされていました。

これで、前作プレ値!Amazon完売!のアテにならないことが証明されましたね。

モノレート

あとは、尼様の在庫がなくなるまで様子見しかありません。


posted by ニワカハメ転売ブログ撲滅チーム at 10:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

転売屋のマークが外れても供給過多】ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これー 秋月




ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これー 秋月の値下がりが止りません。

原型師が〜とか、品薄率が高い〜とか、無責任な発言をしていたところがありましたね。

そもそも赤城加賀あたりのペースダウン、金剛の樹海状態で、秋月もヤバイことはわかっていたハズなのですけれど。

モノレート

市場在庫がなくなり、再販されなければ、今年か来年には値を戻すでしょう。



posted by ニワカハメ転売ブログ撲滅チーム at 10:48| 今日のツッコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

予約】シャイニング・レゾナンス リンナ・メイフィールド




シャイニング・レゾナンス リンナ・メイフィールドが1/27発売予定。

2015年12月末から1月上旬まで、16Kで空売りされていました。モノレート

発売直前に尼様本体などで予約が再開。

尼様本体の数量は少なそうですが、大手ネットショップが在庫をもっていそうです。

発売後の樹海にはご用心。


posted by ニワカハメ転売ブログ撲滅チーム at 09:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする