2015年04月27日

ねんどろいどラブライブ・シリーズをニワカハメはなぜ紹介しない?【グッスマ特典付きは強い】



ニワカハメ転売ブログ撲滅委員会(エア転売屋駆逐作戦継続中)です。こんにちは。

転売、せどりを始めようと考える素人さんを騙し、アフィリエイト収入を得ようとするのがニワカハメ転売ブログ(以下、彼ら)の正体です。

だからアフィリエイト報酬の発生しない商品を基本、ブログで紹介しません。紹介したとしても一番に推すことはまずありません。だって報酬が発生しないんですから。

フランケルさんの記事を拝見しました。ねんどろ ラブライブ 特典付の威力w

こんな事実があるのに、彼らは商品の存在を語りません。不思議ですね。


posted by ニワカハメ転売ブログ撲滅チーム at 09:42| Comment(0) | ニワカハメの特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月26日

滅べよ!ニワカハメ!



ピヨピヨさんの記事を拝見しました。

滅びよ!ニワカハメ!

わたしが思うに

・自作自演(ステマ)
・本当に騙されている

のどちらかでしょうね。こんなコメントを残すひとは。

転売ブログは結果がすべて。利益がとれるか、とれないか、それだけです。

posted by ニワカハメ転売ブログ撲滅チーム at 10:49| Comment(0) | こんな転売ブログは信用できる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月25日

艦これだから、ファニーナイツだから値崩れしません(えー



ニワカハメ転売ブログ撲滅委員会(エア転売屋駆逐作戦継続中)です。こんにちは。

転売、せどりを始めようと考える素人さんを騙し、アフィリエイト収入を得ようとするのがニワカハメ転売ブログ(以下、彼ら)の正体です。

自分で転売をしていない彼らの口癖が

・前作プレ値
・シリーズすべて転売されています
・艦これだから
・ファニーナイツは値崩れしません

です。ようはコジツケ。

では、ファニーナイツの艦これ第一弾となった雪風。モノレートの全期間表示で相場を見てみましょう。モノレート

2014/06発売、2014/8/17には4200円まで値崩れしています。ほら、データを見れば彼らの嘘がバレバレです。

だから彼らはモノレートを使わないんですよ。

posted by ニワカハメ転売ブログ撲滅チーム at 13:57| Comment(0) | ニワカハメの手口 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする