2015年01月21日

DRAMAtical Murder 蒼葉(再販)はプレったのか?



ほとんどのニワカハメ転売ブログがプレると予想していたDRAMAtical Murder 蒼葉。

アマゾン本体に在庫があります。ニワカハメ商材でしたね。まだ記事は残っているでしょうか。あとアマゾン本体に在庫があり、プレってないのにプレ値、お早目に!はおかしいです。モノレート

各転売ブログの記事です。再販蒼葉の予約を推奨してないのは一つだけです。

http://blog.livedoor.jp/oudoutenbai/archives/39996694.html

http://blog.livedoor.jp/tenbai2ch-shin/archives/43002210.html

http://blog.livedoor.jp/tenbaihaou/archives/1013619380.html

http://blog.livedoor.jp/ysinor444/archives/50341222.html

もえてん(運営によりブログ削除)


posted by ニワカハメ転売ブログ撲滅チーム at 19:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

詐欺師の手口と常套句



ニワカハメ転売ブログ撲滅委員会です、こんにちは。

ニワカハメ転売ブログ(以下、彼ら)の正体は詐欺師です。根拠もデータもないのに「○○が売れます!」「転売できます!」と読者にフィギュアなどを予約させ、アフィリエイト報酬をだまし取ります。

読者は数カ月後、値崩れしたフィギュアの在庫を抱えてはじめて「騙された・・」と気づくのです。

さて、彼らが根拠や証拠として提出するデータが

・いまプレっているフィギュアのみ
・予想が的中したので消さずにいたブログ記事(予想が外れた記事は削除している)

です。

そして詐欺師は言います。『わたしはこれが転売できると予想していました!』と。

すべてが後だしジャンケンなら誰でも同じことが言えますし、できます。

posted by ニワカハメ転売ブログ撲滅チーム at 15:23| Comment(0) | ニワカハメの手口 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月20日

自分で転売していないから重要な出来事にも気づかない



ニワカハメ転売ブログ撲滅委員会です、こんにちは。

みなさんご存知のとおり、転売と名前のつくブログの管理者は自分で転売をしていません。読者に予約を勧めるのに自分では仕入れてもいないのです。

それがわかる象徴的な事件がありました。19日、1月発売予定のの発売日が3月に延期されることが発表されたのです。

それなのに、その情報がでたあとも「1月発売!転売されてます!」と何も知らずにブログを更新している転売ブログがありました。まったく情報に対してアンテナを立てていない証拠です。

それに・・・下手をすると、メーカーさんは発売を延期して増産しているのかもしれませんよ。


posted by ニワカハメ転売ブログ撲滅チーム at 16:46| Comment(0) | ニワカハメの特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする