2014年11月18日

死人転売【ニワカハメの特徴】金になるなら他人の不幸もネタにします



俳優の高倉健さんが10日、お亡くなりになりました。ご冥福をお祈りいたします。

新聞はおもな出演映画としてブラック・レイン、鉄道員を挙げていますが、わたしは今でも野生の証明が大好きです。

ニワカハメ転売ブログの特徴は「金になるなら他人の死や不幸までも喰い物にする」ことです。

別にそんなことは気にしない・・というあなた。金になるならなんでもやる、他人の不幸さえも喰い物にする仁義のない人間が読者であるアナタのことを大切に考えると思いますか?

彼らにとってアナタが稼げようが損をしようが関係ありません。自分だけが儲かればいいのです。信用なんて糞喰らえ。騙されたほうが悪いとさえ思っているでしょう。

だから平然と予約が開始したばかりの受注生産フィギュアを「あ〇ぞん完売!」「ランキング1位です!」と予約を煽るんですよ。

今日、健さんの死をネタにして転売記事を書いているブログを忘れないでください。

posted by ニワカハメ転売ブログ撲滅チーム at 23:04| Comment(0) | ニワカハメの特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする